2004年5月11日

ジミデイズ

-会社にて-
後輩を見て思い出したことがあったので、声をかけた。
「今日似たようなカッコした人が居た気がしたんだけど...誰だったかな〜思いだせん」
すると、彼女は笑いながらこう答えた。

「いやぁ、朝から ねこさんと(服が)似てるなあと思ってたんですよ」
 
おーっ、そうだ私だ(ポン!)
 
帰り道、本屋へ。
「ドライブイン カリフォルニア」の戯曲本が並んでいたが
劇場でサイン本が売られる可能性大なので、購入見送り。
北欧本を物色していたら、帰宅予定時刻が1時間ほどズレこんでしまった。

・「並木橋通りアオバ自転車店」新刊(11巻)
前作の10巻がイマイチで読むのをやめようかと思ったが、
今、買い続けているマンガは「きらきらひかる」「美味しんぼ」ぐらいなので、購入。
いや、良かった。電車の中で3回読んじゃった。

女子バレーは3セット目だけを見届けて、本日も意地のようにチェロ練習。
ゴハンを食べてボッとしてたら、あっという間に23時。

コメントする