2004年5月20日

アンチジャニーズ&ジャイアンツ親子

夜、カレーを食べながらテレビをつけると、「うたばん」放映中。
話題の女子バレー19歳コンビ(通称メグカナ)が出ていたので、ちょっと見ていると
横から父が「しかし、栗原っていうのは実にかわいいよなあ」と盛んに口を出す。
「親も、こんなにでっかくても可愛いんだろうなあ」とも。 
確かに、188cmと186cm...大きいわなあ。
 
合間には、私の嫌いなNewSが登場。父もまた私以上に彼らを目の敵にしており、
しかも、キムタクと同じジャニーズ所属という事実を学んでしまったため、
「本当にこのジャニーズというのは嫌だな」と
「ジャニーズがあんたに何をした?」というほどの勢いで吐き捨てるのであった。

私が言うのもなんですが。

コメントする