2007年5月14日

ああ複雑!

サキさんの赤色全日本ユニフォーム、意外と似合ってましたね。

そして、はいはい、待ってました、VW美雁さん!。

TV局がらみでは絶対に取ってくれなさそうな
サキさん談話もキッチリと載せてくださってます。
さすが、分かってらっしゃる!

もうね、今回の背番号を見たときには、また怒り沸騰してたんです。
そりゃ好きな番号ですよ、17番は!(Springsはもちろん、Redwingsもね)。
でもさ、なんでかおる姫が#7で、リョウ選手が#17なわけ?
ついでに言えば、#14ワンジョ#15マリ#16カナコさんってのも...。

でもね、サキさん談話を見たら愚痴は言ってられんと思い直しました。
ホントにホントにマジで全日本にトライされるんですか、サキさん!?
ああ、でもマズイな。サキさんやアチャコさん、もしかしたらカナコさんまで
本気になられたら、全日本も応援せざるを得なくなっちゃうじゃないですか。
(出来ればチーム運営上、どちらかは帰ってきてほしいですけど)

まぁでもね、引退しないで頂けるってだけで有難すぎる話ですんで
今はもう、とにかくケガしないでね、と心の奥底から祈るしかないです。
週末の紅白戦のチケットも手配すべきだったかな、と思わなくもないですが
ま、これは色んな人がレポしてくださることでしょうよ、ということで
監督とセッターに微妙なモザイクをかけながら、見守りたいと思います。

コメントする