2008年5月 1日

非公式ながら

プログラムに堂々と掲載されて(なかった)んですから
公式発表も同然です。

20080501a.jpg

サキさんが暫定とはいえ【主将】だなんて文字を見る日が来ようとは・・・
という感想をさておかねばならぬほど、居ない人がごっそり。

#6  上田かおり選手
#12 渡辺真由美選手
#14 吉田あい選手
#19 木村有希選手
#21 四宮実季選手
#22 斎藤泰子選手(→マネージャー)

リーグでの使われ方や何やらを見ていましたら
まったく想像がつかなかったといえば嘘になるんですけど
(ワンジョ選手は首の皮一枚で繋がったのでしょうか?)
黒鷲前というのは初めてのことですから、驚きました。
おそらく移籍がらみなのでしょうが、せめて公式発表は事前に...。
とにかく毎年毎年Springsの勇退発表は失礼きわまりないですよ。

退団者の皆さんにおかれては
一人でも多くの選手が希望した道に進まれることを願っています。
あらためて皆さん今まで本当にありがとう。そしてお疲れさまでした。
ただし、マユミ選手には是非ともまだまだ活躍してほしいので
お疲れ様のセリフは言いません。近いうちにどこかできっと。

コメントする