2008年5月 9日

ごまかし

週が始まって3日目とは思えぬほどのしんどさ。
寝起きは悪くない方なんですが、今朝は起きるのに30分以上かかりました。

昨日に引き続いての小競り合いは一段落。
来週いっぱいで片付けねばならないミッション山積みですが
もろもろ転じて福となるのでしょうか。なりますように。

***
新マネージャーのお知らせ(Springs公式)
#22齋藤選手がマネージャー転向。
情報を小出しする思惑はひとまずさておき、
背番号を間違うとは...サイテーですなあ。

マネージャー職はただの下働きではありませんから
ぜひとも前任敏腕マネージャーを思い出しながら
齋藤選手らしいマネージャー像を作ってほしいっすね。

・NUMBER731号「格闘大国再生計画」(文藝春秋)
格闘ファンではないので、ざっと立ち読み。
あ、TBS中継の記事は見ましたよ。選手の見せ方、ねえ...。
そこかしこ全体的に引っかかりまくるインタビューでしたが
1週間後イヤになるほど素敵な映像を見せてくれることでしょう。

んで主目的のバレー特集記事はといいますと、
「センターのあり方」に竹下選手が絡むこと自体が不思議で...。
だって、リーグの中で最もセンターを使わない選手の一人ですよ。
その最小セッターキャプテンを生かす選手を集めた全日本チーム。
1週間後、イヤになるほど特訓の成果を見せてくれることでしょう。

対照的に市川忍さんによる宇佐美選手の記事は面白かったですね。
ブログも楽しみに読ませて頂いています。
あと1週間ー。

どこで見ましょうかねえ最終予選。
スポーツバーで観るには、純粋に応援してないしなあ。

コメントする