2008年6月 1日

全身バリバリ

ヒラメ貼りしてもらわんと。

足元に飲み干したビールの瓶がズラリと並び、
さしずめ部屋の中がボーリング場(のピン)のようになってきました。
レーベンブロイのノンアルコールタイプはけっこうイケますよ。
さあ、もう1本飲んで頑張りますか。

てなわけで、本日もブログ構築作業にかかりきり。
ああもうこのシステム、メドがついてきたかなと思わせては、
とんでもない不具合を起こし、人を不安に陥れさせるんです。
基礎知識無しにいじっているので、トラブルが起きる度にワタワタしてます。
きわめて手間のかかる厄介もん。

***
男子バレー、イラン戦はなんとか3-1にて勝利。
これからの強豪相手には、やっぱりセンターがキツそうですね。
ただしブロックはともかく、アタックに関してはトスが低いよなあと。
サイドのパイプ攻撃がバッチリはまるだけに、実にもったいない。
代表セッターは男女ともセンターを使うのが苦手なのでしょうか。

男子の試合を見ていると、これを女子でやったら...と妄想。
来季のSpringsではもっとパイプ攻撃が見られると嬉しいなあ。

コメントする