2008年6月 5日

漂流

梅雨というのは自律神経が弱い人にはキツイ季節なのだそうです。
ここ最近、カラ梅雨気味のことが多くて気付かなかったのかなあ。
いや、調子悪かったことも忘れてしまっただけかもしれません。両方か。

20060501.jpg
 「本日の朝食」

クロワッサンではなくメロンパンだったんですね。
お味は可もなく不可もなく、いや美味しかったです。

体を張りまくって宣伝中の三谷さん。
今日はめざましテレビで暴れておられたそうですが
えーその前に昨夜の「爆笑レッドカーペット」録画を。

番組の存在は知っていましたが、ああこういう作りだったのかと。
レッドカーペットがベルトコンベア仕立てってのはブラックですなー。
芸人さんの磨耗を心配すべきなのか、チャンスの増加を喜ぶべきなのか。

ゲストさんの反応を見るべく、最初から最後まで頑張って見てみましたが
ん〜、私、絶叫系はあまり好きじゃないなあ。あとアホ系も。
どっちかというと作り込んだやつの方が好きです。
なのでナベアツさんの人気理由はよく分かりません。
今回面白かったのは、柳原さんの化粧販売員とオードリーかな。

コメントする