2007年7月15日

芯まで腐るそのまえに

台風はちょっと南方にそれつつ通過したようですが
相変わらず凄い湿気で、家中のモノがしんなりしちゃって
楽譜なんてもうヘナヘナですよ。

午後からはお誘い受けて、知人宅にてホームパーティー。
あれこれ考えると面倒なので、得意の考えないフリ?で
存分にそのまんま楽しんできました。

アルコール入れつつ、チェロアンサンブルをガンガンにやり
ハイポジ取りが苦手なことを改めて思い知らされるなど、収穫も。
これから克服すっぞ!という気持ちは内に秘め、夜半からはWii合戦。

大学腐れ同期と熱き戦いを繰り広げました。
特にボクシングなんて、絶対に本気でしたわねぇ。
お互いに恨みつらみも10年越しに積もってますしな。
結果は判定引き分けでした。

帰宅後、オリオンビールを飲み直しながら就寝。

コメントする