2007年7月16日

水分過多

朝から何だか右肩と右腕が無性に痛く
あー、昨日のWiiだ!!ひ弱いねぇ、まったく。

新潟にて(またも)大地震発生との報。
真っ先に酒蔵の心配をしてしまった中毒者ですが
諸々の情報が伝わってくるのはもう少し先になるでしょうね。
被害を少しでも食い止めることが出来るといいのですが...。
(首相が行ったところで足手まといでしかないでしょうよ)

夕方からビール片手にチェロ練習をれろれろ~んと。
チャイコフスキーさんは何とかなりそうな見通し。やれやれ。
弓の毛がのびてきたので、梅雨が明けたら毛替に行かなきゃな。

夕食後、調べ物がてら月バレのバックナンバーをチェックしていると
セッター特集号(2003年10月号)にて真鍋さんのインタビューを見つけ
「まずはクイックで点を取るというのが私の主義」なる文章をふむふむと。
買ったときは気にも留めてませんでしたが、今読むと面白いっすね。

ところがこの記事、少なくとも2ページ以上はあるはずなのですが
手元には1ページしか現存しておらず...続きが気になります。
今度、探しに行かなければ。

コメントする