2007年7月26日

忘れぬよう

梅雨明けしたものの、湿気で髪が膨張しまくり、
朝晩で髪型が変化してしまう日々が続いていましたが
今日は思い切って定時ダッシュで髪を切ってもらってきました。
ああスッキリ。

えーと、WGPメンバーが発表になりました。

日本バレー協会(公式)
TBSサイト

メジャーどころでは、宝来さんout櫻井さんin。
レシーバー枠を考えれば妥当な選択なのかもしれませんが
どっちにしても柳本さんに戦力を使い切ることは出来んでしょ。
あなたに期待することは...口には出すまい。

メンバーには残りましたねSpringsセンター's(当たり前だっつの)。
全日本が故障の遠因となったマリ選手の二の舞にはならないよう
でも、とにもかくにも存分に悔いなくやってきて下さい。
ファンは何があっても応援しています。
大阪大会ぐらいは見に行こうかなあ。

***

「キャバレー」プレリザーブは一応当選確保。
ささささ、これから良席めざしてがんばらねば。

・「第34回俳優祭のテレビ放映が決定しました

あぶないあぶないあぶなかった。必ず録画すること。

コメントする