2007年7月28日

フクザツだな

本日よりオケ合宿、だったのですが
出かける直前、原因不明の腹痛に襲われるアクシデント。
昼食はカレーを食べてビールを1杯飲んだだけという
少なくとも食あたりしそうなメニューではなかったんですが
そんなこんなで予定よりも1時間ほど遅れて到着。

練習の方は何やらいろいろとストレスの溜まる内容で、
心身ともに非常に疲弊。ああもう、誰に言えばいいのやら。

合宿場はいつものごとく家のご近所さんなので、泊まらずに帰宅。
勉強会(=飲み会)なんぞに参加したら
間違いなく1週間使い物にならなくなるでしょうからね。

****
FIVBサイトにカナコさんのインタビューが載っています。
アルファベットに一瞬クラっと来ましたが、意外とすんなり読めました。

どうなんでしょう、WGPスタメンありなのかな?
テン様とは仲良しさんのようですし、コンビも合ってきたのかしら。
パワーはチーム一ですからね、頑張っていただきたいと思います。

さ、早く寝なきゃ。

コメントする