2007年7月 3日

チェイサー

週末に「帰ってきた時効警察」#1~#3を一気に見終えて
めでたくシリーズコンプリートしたんですが(Thanks!)
第3話(ゲスト杉本彩さん)で登場したプクーちゃん。
あのテーマソングが、しょっちゅう頭の中で流れるんですよ。

「♪プクー、プクー、プクーちゃん」

ただそれだけの単純なメロディーなんですが、いや、単純だからか。
コープの「ポイント5倍♪」「マイバッグ♪」と同じぐらい耳に残りますね。

でも、朝からこの3曲がぐるぐる輪唱状態なのは、ちょっとイヤ。

***

残業後、キリンビール系ビアパブへ。

おぉ、泡がジョッキから浮き上がってますよ。
ビールの味も切れ味スッキリ、コクもグー。
素人には絶対出せない味っすね。
やっぱりビールはキリンだよ~♪

帰宅して、飲み直しながらバレーを見てたはず、ですが
目が覚めると画面は決勝戦でした。あれれ~

すること山積み。おやすみなさい。

***

昨日の日記を読み返し、ちょっと反省。
熱さのままに、思いつきで理由付けしちゃダメですね

コメントする