2007年7月 5日

かわいげ

朝、最寄り駅にて「NUMBER」682号を購入。
おぉ、載ってます載ってますムック選手(「NEW FACE」ページ)

なんというか・・・かわいいですねえ。

どちらかというと愛想が良いタイプじゃないと思うんですが
傍から見ていると、キレててもカワイイというか面白いです。
マジメで一生懸命なとこが透けて見えるからでしょうかね。
...八つ当たりされるのは、ちょっと大変そうですが。

そして、後輩が可愛ければ先輩もカワイイ。

こちらはJVAモバイルサイト(通称バレモバ?)の話です。

契約解除するのを忘れている間に、年月が経ってしまったもので
1週間はおろか、1ヶ月に1度も見ない状態が続いてたんですが
朝、電車で思い出して見てみたら、あれ?更新されてました。

いくつかのトピックの中に「フェンスをまたぐ選手」というのがあり
なんですか、エリツィン杯閉会式の前に数名の選手がトイレに行き
戻ってくると鍵がかかっていたため、2階客席からフェンスを乗り越えて
1階に降りてきた、という話だったんですけれども

読んだ瞬間、「数名」にはSpringsの選手が居るような気がして
小さな写真に目を凝らしてみたのですが、イマイチ判別がつかず
画面を消そうとした時、写真手前に大きくブレた顔があるのに気付きました。

...サキさんだ(やっぱり)

コメントする