2008年8月13日

維持努力

会社帰りにミズノでちょいとお買い物。
相変わらずそのデザインと色はどないかならんかーという商品が多数。機能は良さそうなのにホント勿体無いですよ。セールコーナーに 昨年度のJAPAN VOLLEYBALL TEAMのプラクティスシャツ(背中に縦軸日の丸が入ったもの)があり、あーサキさんが着てたヤツだよなぁと、ちょっと迷いましたが止めました。通気性が良くて快適なのですが、お外に着て行けないのがねえ。なのにアテネん時のとバボちゃんとで計3枚も持ってますからねぇ。

そのあと後輩と一緒にうどん屋を新規開拓するはずが、店の前には「11日~13日までお盆休み」の張り紙が。えーえーえーっ!ってまあ近いんだから、いつでも行けるんですけどね。ただ気分はすっかりうどんでしたので、しょうことなしに、おなじみ「はがくれ」へ。以前にもましてオヤジさんの口出しがうるさくなったのに辟易。そしてその大口ほどには美味しくなくなっていることも再確認。
残念なような、そうでもないような。

妹が帰ってきておりましたが、話し飲んでいるうちに疲れが押し寄せてきてしまい、肝心要とやらのポーランド戦まで持たず。

コメントする