2008年8月18日

休み明け

夜中、何度か目を覚ましてはペリエをガブ飲み。おかげで悪酔いには至りませんでしたが、タチの悪い夢を立て続けに見まくりまして、起きた時にはグッタリでした。

そんなこんなで会社に着いたときには元気だったんですけどねえ、上司は既に風邪気味で午後半休。うつされたわけではないと思いますが、私も仕事が終わる頃には熱が出てフラフラでした。別に遊んでたわけでもなんでもないのに・・・ヨレヨレと帰宅する羽目に相成りました。

あ、会社では後輩から中国戦について熱く語られてしまいましたよ。お姉さんが登場し、そして最後はカナコさんが気持ちよく決めておられたのだとか。なのに、あちゃー、中国戦に限って録画失敗!しちゃったのですよ。他の試合なんて、もう全消去の勢いやのになー。

筋トレやってゴハン食べて、キューバタン!

コメントする