2008年8月19日

更新注意

珍しく早々と公式HPにて国体予選試合内容がUPされていました。佐賀だけに早かったですね。

セットカウントから予想していた試合内容がドンピシャって私もイイ勘してるなぁ。って誰でも想像つきますか。ムック選手ナイスアシストお疲れ様サンクス。スタメンを見ると、サマーに引き続きユウコ選手がセンターだったようですね。エリ選手のケガが長引いているのか、登録時点で予測がつかなかったからなのか。後者だといいのですけれど。

そしてレポートを見る限りでは、私のお気に入り雨堤選手が活躍したようで、これまた何よりです。須磨ノ浦+O型+名前ユニという三重ジンクスを跳ね返してくれるよう、期待&応援してますよー。

HP上ではなぜやらひっそりと選手プロフィールも更新。ツッコミどころ満載といいますか、見てくれどおりといいますか、個性派集団っぷりは相変わらずですねえ。ミユキ主将ステキです。全体的にムック選手の登場頻度が上がったことに満足。そしてムック選手の個人的テーマから「トスの安定」の文字が消えたことにも密かに感慨深くなっておりました。

そういえばムック選手で思い出しましたが、今週の33分探偵はムック&ガチャピンがゲスト!?この剛くんはあまり好みではないのですが、ゲストキャラに免じて見てみようかな。

全日本の話につなげようかと思いましたが、分けます。

コメントする