2008年8月25日

買物続々

土曜日の歌舞伎で気になっていたセリフを確認すべく、「野田版歌舞伎」(新潮社)を購入。ところが帰りの電車で頭から終わりまで何度読んでも該当するセリフは見当たらず、どうやら原稿校了後に追加された台詞だった模様です。うわー、せっかく買ったのに!
とはいえ載ってなければ仕方ありません。歌舞伎チャンネル待ちです。

あと、こちらもまた週末に買うのをすっかり忘れていましたんで、用事を済ませついでに購入。

2008082501.jpg
「機動警察パトレイバー」切手

また切手がたまる・・・。

帰りにタワーレコードで買ってきた「アイーダ」の凱旋行進曲を聴きながら、勇ましく就寝。DVD買わんとなー。

コメントする