2007年3月 2日

おおきく深呼吸

風邪的症状はまるで発生することなく起床。
バレー観戦のない1週間は過ぎるのが長いですが
やっと金曜日、葛根湯を飲んで仕事、仕事-。

といいつつも、気になりますは週末戦。
シーガルズ+リヴァーレという、超・気が乗らない2戦。
勝ってもスッキリしないようなチームが続きますが
キッチリと締めて3leg良いスタートを切って下さい。

Springsは東京3連戦後、今ひとつスッキリはしないものの
負けの後は二の轍を踏ませず、しっかり基本を固めているので
いつものように序盤走って中盤追いつかれて終盤抜け出す展開で
行ってくれるものと信じてます。

なんせ今季は生観戦が少ないもので
自分の中に「良く分からないけど明確な根拠」がなくって
(テレビ録画はあくまで生観戦後に追体験を楽しむもの)
本当はこういう時にこそ安心材料だとか、
何かしら鼓舞できるようなことを書きたいんですけどね。
まったくもって役に立てなくてゴメンなさい。

ま、湿っぽい空気は似合わないチームですから
今週も新喜劇的大団円でよろしくお願いします。

(私もがんばります)

コメントする