2007年3月15日

アジ...を咀嚼する

朝から頭の中を「Please Mister Postman」が回ってます。
昨日会った友人が好きで、隣で歌ってたからかなー。
(ちなみに私は「Nowhere Man」がすっげー好き)
と、頭の中で音楽を鳴らしてるうちに気付きました。

昨日のスーパードライは発泡酒だった!ということに。

道理でマズいはずだわー(ビールですらないんだから)
というか、なぜその場で気付かなかったんだろう?

*****

過密リーグを「先行逃げ切り」で行く予定がズレて
あれあれ?と思ってるうちに、まさかの事態に。
ごっつう長ーいスパンで試合を眺めている気分です。

そもそも、「先行逃げ切り」自体が
このチームの長期戦略にふさわしいのかどうかも謎ですが
まだ修正可能な時期(だと信じたい)です。

「災い転じて福となす」

今こそチーム力を発揮すべき時。

コメントする