2007年3月16日

再突進

気合も感情も落ち込んだり戻ったりと忙しい日々でしたが
体調も戻ってきましたし、気持ち切り替えていきますよ!

さあ、週末は今季強豪チームとの2連戦です。

3/17(土)vs 武富士バンブー@伊勢
3/18(日)vs JTマーヴェラス@鈴鹿 ※NHK-BS中継

余計なことは考えず、気持ちを切らずに
とにかく目の前の一点を取る事にこだわって下さい。

NEC戦ではチームが色んなものに縛られていました。
(パイオニア戦では土俵にすら上がっていませんでした)
点は取れても、それが線(連続得点)に繋がらない...
バレーがちっともシンプルじゃなかったですもんね。
あの日、真っ先にその呪縛に気付いたのがサキさんでした。
サイアクの結果を招いてしまったのは、チーム全体の責任です。

大黒柱抜きでの戦いは厳しいでしょうが
サキさんのチームにかける思いを無にしないためにも
チーム一丸となって、とにかく勝って下さい。

そして真鍋監督!
選手の心身をこれ以上つぶさないように
有意義かつ積極的な選手起用/交代を頼みます。
それから、ムック選手の負担を少しでも減らすためにも
サキノポジションはエリ選手でお願いしますね。


ムック選手!
守護神ならぬ攻撃神だ!ガンガン行けーっ!

コメントする