2007年4月15日

2007シーズン・久光製薬スプリングス優勝!

いやあああああ、疲れたほんとに疲れたぐったり。

1セット目では負けの構図をリアルに描いちゃいましたが
勝つべくして勝つことの重さは本当にキツかったでしょうね。
えーと、ムック選手、よーやった!!!

3-1で勝てた試合だろうに!とか
なぜそんなに追いつかれちゃうのか久光ism!だとか
5セット目後半は放心状態で覚えてない、とか
そんなことは今さらです・・・優勝!

終電にて帰宅後、フジ739を確認してみれば
HDD容量不足にて録画失敗してました...あーうー。
NHKBSが無事に「お人好し二世」で録画されていたので
被害は最小限に食い止められたものの、再放送を録画しなくては。

1週間ぶりのアルコールにて頭が心なしかガンガン...

ひとまず寝ます。
明日は新聞買い込みだな。

とにもかくにもチームの皆さん、優勝おめでとう!
束の間ですけども、ゆっくり休んでくださいね。

コメントする