2007年4月17日

解凍中?

さすがに昨日のようなトラブルは起きなかったため
公約通りに優勝記念ケーキを振る舞ったり
昨年今頃の私と同じ境遇に陥っている気の毒な後輩に
役に立つよな立たないよなアドバイスなんぞをしたりと
平穏無事な1日でした。

が、帰りの電車でまたも発作。
全身血の気が引くような焦りに襲われつつも
これはたぶん過呼吸だよな...周りに気づかれることなく
電車を止めることもなく、賠償金もとられずに済んだものの
ふぅ、こうしてまた白髪が増えていくんだよなあ。

そんなこんなで、あまり体調がよろしくないこともありまして
バレーボール・ファイナルレポートは未だ手付かず状態です。

Springs公式ホームページのやる気なさ&仕事の遅さと良い勝負ですが
決勝前後の虚脱感と違和感がようやく自分の中で消化されつつあるので
体調・気力ともにもう少し回復したらガシガシ書・・・けるかなあ。

*****
4/16付讀賣新聞朝刊

開幕スタメンはサプライズだったのか。

コメントする