2008年9月10日

メイワク

「ゴンゾウ」最終回。
やっぱりドラマは最終回の1回前が面白いっすねえ。なんでだろう。
とはいうものの、なかなか面白いドラマでありました。役者さんも良かったしね。テレ朝は推理モノはあんまり外さないのかな(「特捜最前線」しかり「相棒」しかり)。


忘れた頃に全日本女子バレー、アジア大会メンバーが発表されました(→こちら
サマー決勝、国体本戦を控える中ではこれが精一杯といったところなんでしょうか。裏事情を勘ぐる気にもなれなければ、コメントする気も起きず。強いて目玉と言えば河村選手ぐらいでしょうか。しかしリーグを控えた中で供出されると言うことは裏を返せば...もうどうでもいいや。
なぜか成田さんだけ留任。

 2003jr.jpg
5年前は希望いっぱいのはずでした・・・胸詰まります。

***
ひそかに読ませ(楽しませ)てもらっていたブログが某ブログの俎上に。
他人様のブログネタだけでああも批判を展開できるものなのかー。
ゲンバゲンバゲンバ・・・。

コメントする