2008年9月17日

お願いします

会社で「なんだよそれ?」な事態に巻き込まれ、理不尽に責められて唸っていると、両隣の後輩から口々に「今日12位ですもんねー、てんびん座」
そーなんだ、じゃあそのせいということにしようか。そのうち這い上がるでしょ、なんて話しながらの帰宅途上、さらなるトラブルに巻き込まれでしまいました。10kgの荷物を背負ったまま心斎橋界隈をうろつく羽目に。いやあキツかった。でもおかげでオルゴールに詳しくなったし(50toneとか72toneとか)物事はポジティブに捉えることにします。

よれよれっとしながらの帰り道に「トム・ローガン選手Springs入り」ニュースを知りました。彼女の入団についてはかなりの高い可能性を確信していたのですが、正式決定していたようでよかったっす。少なくとも昨年より酷いことにはならないでしょう、ならないでね。キャッチに入れるトム選手の加入によって活きる選手は誰なんだろう。個人的にはユウコ選手スタメン入りを熱望する次第ですが、いずれにせよ今年こそはおもろいバレーをよろしくお願いいたします。
それにしても、サキさんとトム選手を同じコートで見る日が来ようとは・・・諸々感慨深いものがあります。きっと迫力あることでしょうね。黒ユニが楽しみです。

台風がじわじわと迷走しているようですが、とっととスピードを上げるか進路を変えるかしていただきたいものです。てか私の「ひつまぶし旅行」の邪魔をしないでください。

コメントする