2005年2月 6日

なんだかね

朝食を作った後はダラダラと・・・しているうちに、1日があっという間に過ぎた。
夕方、買物に行こうかと思ったのだが、ついVリーグの試合中継に見入ってしまった。

試合カードは「NECレッドロケッツvs茂原アルカス」

勉強不足らしきアナウンサーは、NECのセッター大貫さんについて「セッターも経験ですからね。これから経験を積んで、さらに...」などと言っていたけれど、大貫さんはVリーグ試合最多出場記録を保持し、「鉄人」の称号を持つベテラン(御年32歳)。さすがに「これから」の選手ではないよ...解説のヨーコ・ゼッターランドさんも苦笑。

試合はぬるい運びなれど、何とかNECが3-1で勝利。
お世辞にも良い内容とはいえなかった。特にセッターとリベロがよろしくない。

夜は本日も母が会社の接待で出かけたため(しゃぶしゃぶ)、タラの白子

「キレイ(再演)」キャスト情報...
酒井若菜 高岡早紀 阿部サダヲ 片桐はいり 橋本じゅん 宮藤官九郎 大浦龍宇一 松尾スズキ 秋山菜津子 岡本健一ほか、とのこと。
ダイズ丸=じゅんさん、ハリコナ=大浦さん、マジシャン=岡本さんといったところか。
主役は「やはり」の人。高岡さんは楽しみ。

明日から「天気予報の恋人」、と。

コメントする