2005年12月 7日

山形決定

今頃にして、12/23~12/25のVリーグ山形決戦を見に行くことを決意いたしました。

会社であちらこちらのサイトをチェックしているうちに、親のマイレージを使ってやれ!というステキな考えがむくむくと。往復¥60,000は、いくらボーナス後でも結構な出費ですからね。
しかし、マイレージ予約枠では帰りの山形→伊丹最終便が残っておらず
(間違いなく久光の選手ご一行様で占拠されているのでありましょう)
一般枠での航空券と深夜バスを仮予約したものの、バスに耐えられる自信は皆無。

ただしマイレージというやつも多少の融通は利くようでして、伊丹→山形 仙台→伊丹(最終便)にて予約完了いたしました。
やれやれ、そしてありがと、父よ。

気分良く夕飯を食べながら、FNS歌謡祭をチラ見していたら、「およげたいやきくん」に対するキムタクの寒すぎるコメントに母がプチ怒っておりました(何をいまさら)。
熱唱する子門さんの前でムックとガチャピンが踊っていましたよ。

コメントする