2005年12月16日

ドはずれ

風邪治らず。むしろ悪化?

しかし、気力で何とか立て直し、予定通りNちゃんと忘年飲み。
神戸の某韓国料理屋へ。

...寒空の下、地元民2人は思いっきり迷いました。

なんとか辿り着き、あれやこれやと飲み食いしたんですが
普通には美味しいんですけどね...正直、値段には見合っていませんでした。
店を比べるのはルール違反だけど、天満「武福」の方が数倍美味しいですよ。

飲み足りなかったので河岸をかえて2軒目へ。
メニューの少なさに驚きつつ、私は生ビールを、Nちゃんは...何飲んだっけ?
生ビールはまさかのまさかですけど、気が抜けていました。

体調が悪い日は出歩くなっちゅうことですかねえ (まあそうだ)

コメントする