2005年12月18日

S・E・A・G・U・L・S

昨朝、母が騒いでいた「ビーグル犬が警察犬として働いていた」というニュースをネット検索。

ビーグル犬が警察犬...ありえない...と思ったら、空港での「検疫探知犬」ですって。
ならば納得。さもありなん。こっそり肉を持ち込んだらビーグル犬が来ますよ、注意!(独り言)
しかしやっぱりビーグルは可愛いなあ。
そういえば、よくニュースに登場する「麻薬探査犬」ってヤク中なんだそうですね。
寿命も短いそうですよ...

お昼からは部屋を片付けながらVスコア観戦しておりました。
行きたかったのですが、風邪を早く治さないと山形がヤバいですし、
シーガルズの応援はあまり生で見たくはないしで、簡単にあきらめはつきました。

ただ、試合を見ずにスコアだけって、精神的にものすごーく疲れるんですよね。
なので途中からはPCを切ってお掃除に精出しすることにしたんですが
17時頃つけてみたら試合終了。3-1で勝利していました。よかったよかった。
もっとも私が切っていた間はVスコアも落ちていたようで、相変わらずダメダメっすねえ。

そしてどうやら本日はサキさん大爆発だった模様。うむ、それは生で見たかったなああ。
カメラは入っていたようですが、当然シーガルズDVD用でしょうから
非常に微妙な仕上がりになってそうですね。

コメントする