2006年12月 5日

No More Zangyo

昨日からアルコール摂取量を抑えて夜更かし気味です。
健康なんだか不健康なんだか。

中島みゆき「ララバイSINGER」をダビングしながら
Astor Piazzollaの「Tango: Zero Hour」を流し聴き...のつもりが
どうしても耳が身体が音を追いかけてしまう。

夜に流れるタンゴって好きです。
白昼夢のようなタンゴってのも雰囲気ありますけどね。

*****

久しぶりに「日経エンターテイメント」を購入。
明らかに読みどころが以前より減ってるなあ。
ま、(お目当ての)付録の出来は良いんで、我慢。

*****

カルトなシーガルズのセッターがニュースになっているようですが
育成はトップリーグ12人の中で行うべきものではない気がします。
ま、いろーんな事情が絡みあっているんでしょうけどね。

さあて寝るか。

コメントする