2006年12月15日

残高いっぱい

朝、濃霧で電車が遅れたにもかかわらず
「月刊バレーボール」を頭から湯気立てながら本屋で熟読。
いつも買わずにすみません。(・・・むぅ)

濡れマスクとマフラーのおかげで風邪は少し良くなったんですが
会社に行きゃあ、絶え間ない煙害ですっかり元通り。
タバコを吸うなとは言いませんが、場所と時間を選べよバカ。

夕方、立て込む仕事をかきわけながら忘年会(第二弾)へ。
場所は大阪天満橋の「みやび亭」
どれを食べても水準以上の味で、かなりイケてましたよ。
心に残った料理は赤穂カキのグラタンと締めのパスタでしょうか。
カルパッチョも美味しかったし、デザートもよかったなあ。
ワインを二人で1本空けたにも関わらず、ほとんど酔わず。

ちょっと会社系の話が多かったですが
美味しいもの好きな人と美味しいものを食べるのはいいもんです。

久々に終電で帰宅。

コメントする