2006年12月13日

なぜ

私が文句を書くと決まって翌日更新されるのか分かりませんが・・・

ともかくもSprings公式ページが大幅刷新されています。

家に帰ってゆっくり読みたいと思います。

----------
ざざっと感想

○インタビュー(落合、佐野選手)
どちらも面白く、深読み・・・しちゃいますよ。あはは。
プレーを見るのが楽しみな二人であります。

○新ユニフォーム
黒ユニにブルー(爽やかさ?)が入りました。
やっぱチームカラーを入れないとマズいのかな。

○個人写真
アジア大会直前に撮影されたものでしょうか。
とすると、かなり突貫工事。そりゃ更新できんわなー。
突っ込みだすとキリがありませんが、気まぐれ寸評。

・サキさんはやっぱり誰よりもニヤリ系。
・ワンジョ選手、随分かさばるヘアスタイルだな。
・ルイス選手の目標は「体づくり」・・・同意書出てないの?
・カナコさんは何だかワイルド。
・リョウ選手、すげー筋肉。
・ルカ選手、やっとこさ目立たない口紅に。
・エリ選手・・・この写真は(旧姓)大友選手に似てますね。
・ムック選手、良い表情だ!
・ケイさん、さりげなく髪が伸びましたねえ。

○メッセージ
・大量のペヤング・・・って食べたことないんですよ。
(だから「ペ・ヤングン」の面白さが最初分からなかった)
・ミッキーが密かにレクソナアデスさんのユニを着てます。
・「たぁおむ」と「たぉむ」の読み方がやっぱり分かりません。

○チーム写真
毎年、選手の並び方が興味深いんですが、考えるの大変そう。
外国人さまがいらっしゃらない写真となっておりますが
真鍋さんって勝算がない戦いはしなさそうなだけにねえ。
スポンサーの業績も良いし、どうなんでしょうかねえ。
ねえねえ?

コメントする