2006年12月12日

バ風邪

明日から始まる監査用の書類を作成すべく
スパートをかけ始めたのが18時過ぎ。

東京出張中の後輩に代わって担当外の外貨書類まで作成。
1$間違ってたのも直しておいたよ。ああ親切。
最後は営業の先輩にまで手伝っていただき、ほぼ完了。
どうもありがとうございました。

くわぁっ!

週末忘年会、そういえば幹事なのに予約を忘れてたことを思い出し
阪神百貨店で購入したばかりの香住鶴しぼりたて生酒を飲みながら
ああでもないこうでもないと調べ回り、こちらもひとまず予約完了。
美味しい店だといいなぁ。

相変わらず更新頻度がレアなSprings公式ですが、
考えたらV.プレミアリーグ開幕まであと3週間なんですよね。
そんなことやってる場合じゃないか(と好意的に解釈)。
Vリーグ事務局はヒマそうですが・・・→なんだコレ
トランプで神経衰弱やれっつうのかね。

風邪の予感満々なので、パンダマフラーを巻いて寝ることにしよう。

コメントする