2007年1月 3日

バックプリント

日頃どころか数年来付き合いが無いにもかかわらず
「子どもだけの写真年賀状」を送ってくださる方々専用に
私書箱でも作ろうかと思うほどに・・・やめてくれ頼むよ。

何年ぶりかなぁ、エキスポランドに行ってきました。
「乗り物評論家」(自称)として、淡々と乗り物に乗り続けること4時間。
ジェットコースター上にてV.プレミアリーグ展望を語るって何それ(もちろん私)。
オロチ(酔う!)を手始めに、メジャーなヤツはほぼ乗り遂げ。
仮面ライダーショーすらも(前半は)観ましたよ。
どうかと思うほど明らかに弱々すぎる仮面ライダー'sでしたが。

そんな魅力的な?数々の乗り物を差し置いて
私の心をつかんでやまなかったヤツはやっぱりコレでした。

コメントする