2007年1月16日

白○○

まだ本調子ではないものの、咳の発作回数は少し減りました。
咳止めは麻薬成分が入っているらしいとのことで、自粛。
(昨日は頭がちっとも働かず、仕事にならなかった)

終業後は、とてもそんな気分ではなかったものの会社の新年会。
諸々の事情により、ちゃんこダイニング「若」初訪問。
店員さんの話では、「若」ご本人も月二回は来られるのだとか。

もちろんメインメニューはちゃんこ鍋なんですが、
サイドメニューも充実していて思いのほか美味しかったです。
ちなみに鍋で一番美味しかったのは、塩鍋(味付けは柚子胡椒)
週末、時間と気力があれば作ってみよう、かなあ。

帰宅後、咳が止まらず不安になりつつも、就寝。

コメントする