2007年1月23日

気がつけば残業

天気予報が「今日は暖かい」というので
暖かくない格好で出かけたら
帰り道えらいこと寒かった・・・

「イブニング(少女ファイト)」発売日。
コンビニで買おうとしたら長蛇の列だったので
帰りに買おうと思ってたのに...忘れてました。

*****
帰宅後、東レ戦をRAMに落としてはみたものの
風邪が治りかけて、また酒量が上がっているのと
なんといってもそんな苦行は・・・なぁ。

そうそう、ちょっと思い出した。
ブロード絡みでの失点が多くないですか?
個人的にはブロードってあんまり好きじゃないんで
使わないなら使わないでも一向に構わないんですが
ブロードでやられまくるのは非常に腹が立つ(笑
・・・マリキャプテン、頼むっすよ。

週末の京都大会は、やっぱりどうにも見に行けません。
今見てみたら、京都府立体育館って山陰線沿いなんですね。
ああ、お近くの方はぜひ。

コメントする