2007年1月25日

ドタンバー

朝から晩まで異様なほど眠たくて
たまらず更衣室でちょこっと寝てました。
なので、とっとと帰りたかったのですが
社内接待に駆り出され、お好み焼き屋へ―

飲んで食って食って(牡蠣塩とコンニャク焼が美味)
サッカーやGLAYや...バレーボールの話なんかも。
「俺、木村が好きなんだよな、えっとサオリンだっけ」
「あぁ、私も好きですよ。チームは苦手ですけど」
言っても仕方ない話をしてみたり、そして引かれたり。

その後久しぶりに(大阪)マルビルのカンテへ。
アルバイト店員の態度が悪いのも相変わらずなら
雰囲気からは想像つかない美味しさもこれまた変わらず。
何年たっても変わらないアンバランスっぷりでした。

食べすぎが祟ってか、寝付けず。

コメントする