2007年1月31日

ピンボールでハイスコア

携帯電話の電源が勝手にリセットされる現象が頻発。
寒さのせい?ならいいけれど、早くもソニータイマー発動か。
まだ1年も経っていないんだけどなあ。
相変わらずユーザーをなめてるとしか思えない会社っす。

本日購入読了(マンガ)
・鍋島 雅治 (著),はしもと みつお「築地魚河岸三代目 20」小学館

今回の新刊は、いつも以上に読み応えあり。
面白いし美味しいし(食べてないけど)勉強にもなります。
何度も言うけど、今の「美味しんぼ」よりも断然オススメ。
やたらお魚が食べたくなっちゃうのが難ですけれど
ま、それが目的のマンガですからね。

することは山のようにありながら酒びたりーな夜。
何の気なしにWin付属のピンボールを起動してみたところ
おやおや驚くほど大当たりしてしまいました。

こんなことやってる場合じゃないんだけどなあと
サイトのマイナーチェンジ用データをちまちま打ち込み。
ああでも酒が入っちゃうとダメです。

明日こそは・・・おやすみ。

コメントする