2007年2月 1日

独占禁止法

昼休み、バレーボールマガジン3月号購入。
いつものごとく喜んだり怒ったりしながら読んでいたのですが
巻末の奥付を見ると「今号をもって休刊」と・・・あらま。

2007秋頃(ワールドカップ?)復刊予定となっていますが
V・プレミアシーズンじゃ売れないっちゅーことですか。
これでしばらくは御用誌だけになってしまいますねぇ。

*****
週末の佐賀行きは断念せざるを得なくなりました。
日帰り強行も考えたのですが、土日とも身動きとれず。
なんとか生で見たかったのになあ、ホントに残念ですわ。

試合後はサガン鳥栖HPさんによると
2/4に久光製薬スプリングスと合同でファン感謝の集いを開催
するそうで、初の試みですね。
(当然のごとくSpringsのHPにはアップされてませんな)

ところで、この整理券配布時間はモロに試合時間中ですが
体育館で配るんでしょうかね。

・・・私には関係のないことですが。

*****

文句を書くと、なぜか「絶対に」更新されるHP
タイトルが「図らずも」どえらいオチになってしまいました。

狩野選手を含む新人3選手入団のお知らせ(Springs公式pdf)

雨堤さんと平井さんは昨年の新人採用時に確信してましたが
うわ、狩野マイコ嬢もSprings入団っすか!

'05-'06サマーリーグを見る限り
Springsにおける選手育成能力は確実にUPしています。
でもね、やっぱり素質というものはむちゃくちゃ大きなことです。
'75-'76生の大量採用なくして、スプリングスは存在し得ないでしょ。

てなわけで一目瞭然
やっぱり先野-鶴田-大村そして成田なラインなんですよ。
この人達が居てくれるおかげで今があるんです。

ほんとにありがとうございます。

コメントする