2007年2月 3日

ネットシャット

いやぁ、負けちゃった。
生観戦してないから原因はよくわからないっす。
気を抜けないスポーツ、何があるか分かんないっす。

それにしても鬼門な佐賀。
昨年も2legはココでマーヴェラスに負けちゃったんですよね。
ほんとにゲンが悪いホーム?ですわ。
・・・まさか佐賀をホームにしたくないから?なんちゃって。

フルセット明けで体も気持ちも大変でしょうけれども、
4/15に向けて、また積み上げてほしいっす。
東の方から心の中で応援してます。

*****

敗戦確認後、しょげながらオケの練習に向かったのですが
こちらはこちらで面倒というか大変なことが起きてしまい
凹んでいるどころではない状況...良いのか悪いのか。

自分からいくら逃げても、帰るところはやっぱり自分。
アンテナを張りすぎて自分を放ったらかし過ぎました。
ちょっと土台を立て直します。

コメントする