2007年2月 6日

気力消耗中

残業中、営業さんたちから熱烈にご飯のお誘いを受けたため
仕事途中で切り上げて、後輩ちゃんとともにお好み焼き屋へ。
あまり一緒に飲んだことがない人たちだったんですが
さすがツワモノ営業、みなさんトークの流れが見事でした。

隣席で「抱き枕の素晴らしさ」を力説していた某部長代理。
この方は(神戸の)学園都市にお住まいなんですが
「昔はよく背の高い美人さんたちとすれ違ったなあ」
ってなことを仰ってましたさー。

「これ食べたらよく眠れるんやで」とオススメされ
ネギまみれ料理をたっぷり食べたにもかかわらず
帰りに飲んだ紅茶が祟ってか、なかなか眠れず。

昨日の続きは、もし気力が上がれば明日にでも。

コメントする