2007年2月24日

起承転々

本日は夕方よりオケの練習。
1コマ目終了後、ライブスコアを見て愕然。
すっかりめっきり気落ちして、集中力ガタ落ち状態でトップ席へ。
・・・散々な出来でした。

練習終了後にカクカクシカジカと、後輩に言い訳したところ
「道理で機嫌悪かったんですねー。おかしいと思った」
いや、機嫌悪かったというよりは、単に茫然自失だっただけだよ。

終電ギリギリまで飲み飲み食い喋りグチり。
いやはや、修羅場がヒタヒタと近づく足音が聞こえてまいりました。
よりによってこんな時にね・・・どうにかするしかないんだけどさ。
どうやら私は、このオケのチェロパートにおけるJOKERみたいです。
あんまり濫用すると逃げちゃうぞ。

******
Springs vs Seaguls
(1-3)
19-25
24-26
25-17
12-25

それにしても、変則チームには滅法弱いっすね。
先週の試合を見た後ですし、追われるのが苦手なのも分かりますが
(今日の第一試合結果も、これまたイヤな結果揃いでしたしね)
しかしまぁ出来れば勝ってほしかったですよ。

ただ、いつものことですが、数字だけではよくわかんないな。
そしてレギュラーリーグという長いスパンで見ると、これまた読めない。

本日のベンチメンバー、個人的には嬉しいんですけど
置いてるだけじゃ意味ないじゃんかー、ユウコ選手。
ムック選手の心労も相当なものじゃないかと思いますし
二枚替えを含め、も少しうまいこと使ってくださいよ。

コメントする