2007年2月28日

株ぼーらく

社内にて花粉症と風邪とインフルエンザが同時流行中。
見渡せば、マスク姿の人だらけです。
ここは病院か!

Fちゃん:「なんだか秘密結社みたいですね」

そんなカッコ良いもんちゃうけどな。
ってか、みんな今週は絶対私にうつしちゃダメですよ。

*****

午後、本社某部長からの無礼極まりない電話を受けてしまい
久々に頭の筋が何本が切れるほどの怒りに襲われました。
1分足らずの電話で、人をここまで不快にさせるって
ある意味すごい才能とも言えますが、しかしね。

その話を上司にしたところ、ヤツと某部長はどうやら仲良しであったらしく(類友ですね)
イヤミで返されてしまい、さらに気分が悪くなる結果に。

くそーっ!

怒りの炎は...ハーゲンダッツ衝動買い。
しかし種類を決めきれず、結局4種類も購入し
後輩たちに大盤振る舞いすることに。
や、喜んでもらえてよかったですけどね。

帰宅後、「一番搾り」を3缶一気飲み。

忘れる忘れる忘れる・・・忘れた!

コメントする