2007年3月 1日

プチ恐慌

後輩ちゃんが風邪でダウン。
そういう日に限って仕事が来るわ来るわ...。
上司は娘がインフルエンザに罹り、看病のため上京有休。

*******

後輩ちゃんのインフルエンザ罹患判明。
明日は私一人で全部やれと!?・・・いうことですね。
ぜってえ残業なんかしねえええ。

なぜなら私も喉が痛いから。

*****
購入ブツ

・らくらくホンⅢ(機種変更費¥525)
「いかにもお年寄り風」から少し脱却気味デザインなので
これなら母のプライドもあまり傷つかずに済みそうです。

・自転車生活(木世出版)
次の自転車はランドナーにしようかと薄ぼんやり考える私にとっては
変速がキライなのでピストも気になる私にとっては、興味津々特集。
ビアンキのフィレンツェもけっこう面白そう。
(もう少しタイヤ径が大きくてフレームが細いと、かなり好み)
いずれにせよ、初心者さんもそうでない人にもオススメ号。

コメントする