2007年6月16日

AVC第1日(KAZ)

2007アジアクラブカップ日程
試合スケジュールは以下の通り

6/17(日)(16:00)ガルーダ/インドネシア VTC5
6/18(月)(21:00)DT/ベトナム VTC1
6/19(火) 休息日
6/20(水)(16:00)Sangsom/タイ VTC5
6/21(木)(16:00)スキップ/ウズベキスタン VTC5
6/22(金)(19:00)Saobaeksu/北朝鮮 VTC2
6/23(土)(21:00)Dalian Huanyu/中国 VTC2

※日本時間は全て2時間後

ときどーきしか映らない画面なのでよく分かりませんが
Springsのスタメンは

#4先野←なぜか背中の文字がOYAMA、どういうこと?
#7狩野(美)←キャプテン
#8大村
#11狩野(舞)
#16浅津
#17橋本
(リベロ#10佐野)

リザーブメンバー
#1木村
#9平井
#12渡辺
#18雨堤
(あと一人は上田選手?三上選手?)

舞子選手がライトという布陣ですね。
そしてやっぱり全日本組が合流してます・・・。

カザフスタン(Rahat)はナショナルメンバーです。
あのマリキャプ似のカルポアさんの姿が見えますな。
強いです。

第1セット:21-25

第2セットが始まりました。
ときどき映像が入るようになってきました。
ユウコ選手が活躍してます!いい感じです!
パブロワ一人打ちさんが捕まり始めましたよー。

24-24からサキさんAクイック25点目、くぅっ、カッコえー。
あーおー、26-25の場面で画面が固まりました。

CM明けセットカウント2-0...ってことは
取られちゃったんですね、第2セット。

第3セット
ん?カナコさんと#9平井選手が交代してますね。
コート内の集中力が目に見えて降下中。

ユウコ選手outユキ選手in

あぁもう、わちゃわちゃです。

ムック選手outマユミ選手in
遅いんだってばーばー。

パブロワパブロワパブロワ~

第3セット:16-25

ストレート負けっす。
カザフスタンチームは生で観たことがあるので
勝てたら自信に繋がるんだけどなぁと思っていたのですが
そうそう甘くはなかったですね。

イクさんが抜けてチームのレシーブ力が落ちているのと
やはり高さのあるチームが相手だと、ブロックが厳しいのと
なんたって、ぶっつけ本番混成軍(推定)ですからね...。
というか全日本メンバーを強行出場させた意味なかったんじゃ?

ムック選手、左足もテーピングしてますが、大丈夫でしょうか。
ユウコ選手とのコンビはなかなか良かったように見えましたが
第3セットでは、切れまくりの映像からもキレてるのが伝わってきました。
サーブシーンは一回映った時はフローターでしたね。

暑いわ、湿気も高いわ、ケガのケアも大変でしょうが、
明日からまた気持ちを切り替えて、勝ち数を積んで下さい。

ほんとにほんとにお疲れさまです。

コメントする