2007年6月20日

AVC第5日(THAI)

ようやく画面が映った時は第1セット

1-8...だったかなぁ。

どういう形でそこまでやられてしまったのか分からず
点差からするとサーブレシーブが乱れていたっぽいですが
ともかくもセッター交代を目の当たりにさせられ
よーく見ると、レフトはユキ選手。

スタメンが分からないので何とも言えませんが
ユキ選手を出すのなら、最初からマユミ選手を出すべきでは。

んで第2セット

14-13 カナコさんブロックポイントにてタイムアウト

以降、映像は途切れてしまいました。
そのうち録画放送すんのかなぁ。
あぁ、見たいような見たくないような。
サマーリーグに脳内現実逃避したい気分。
あっという間にサマーリーグもやって来るんですけどね。

******

Vリーグ公式HPに戦評がUPされていました。

スタメンレフトはユウコ選手だったんすね。
戦評ならびに監督談話からはセッター責任の文字こそ読み取れませんが
もちろん口にするまでもなく・・・でしょう。

ただ、ムック選手は第4セットでコートに戻ったようなので
(しかも、ユキ選手の活躍が牽引ですって?)
ほんの少ーしだけ安堵しました。
チームを応援するといいながらも、やっぱり気になりますから...。

この戦いで得たものを、必ずやサマーリーグで活かして
なんていう前に、まだベトナムでの試合は3試合も残っているのでした。

とにかくケガのないようくれぐれもお気をつけて下さいませ。

コメントする