2007年6月22日

AVC第7日(PRK)

この見づらい映像観戦も、さすがに5戦目ともなりますと
あちらさんの回線パンクこそ如何ともし難いとはいえ
何となく、流れで結末の想像がつくようになってきました。

なので、4セットラストは映像がプチ切れてしまったんですが
「ニャーパーン!ニャーパーン!」と連呼するアナウンサーの声に
たぶん勝ったんだろうなと決め込んでました。

Hisamitsu/JPN vs Saobaeksu/PRK
(3-1)
25-18
25-18
23-25
27-25

ほーら勝った。

・・・後半ヤバかったけどね。
・・・サキさんしか決めてなかったけどね(ここが日本なら負けてる)

というわけで、本日のスタメンセンターはサキさん&アン選手。
ムック選手との同期コンビ、ブロードは合ってたように見えましたが
しかし、センターはやっぱりクイックです。頼みますよマジで。

ムック選手、第4セット24-24のシーンでサキさんにクイックを上げて
2枚シャットを食らったときには「あちゃああぁ!」でしたが
なんとかまあ踏みとどまったかなあというのがファンの贔屓目。
明日はサーブをひとつよろしくお願いします。

ま、今日に限っては、ムック選手のトスよりも決めきれないレフトに苛つき。
うーむ、それではレギュラーへの道は果てしなく遠いぞーーー。
連戦その他で疲れてるのは分かります。分かりますけどもね
ユキ選手、その髪型はアスリートとして実にイマイチですよ。

カナコさん&ユウコ選手は明日に備えて温存でしょうか。
遅い時間に大変ですが、日本からちっちゃく応援してますよ。

ではでは。

コメントする