2007年6月 2日

ベトナムかあ

経理仕事をしていると、月が変わったことに気付きにくいんですが
(月末経理作業が完了しないと、その月が終わらないから)
いつの間にやら6月ですね。

とまぁ、期待もせずにチームスケジュールをクリックしてみると
ワールドグランプリとW杯の文字がないことへの深読みはさておき
もうすぐ例のアジアクラブカップです。

はてさて、ヴィンフック省ってのは、どの辺りなんでしょう?
どれどれ地図を広げてみれば...うーん、ハノイからバス移動でしょうか。
昨年のフィリピンよりは食べ物も治安も良さそうですし(推測)
試合以外でも少しは楽しめるかもしれませんね。

対戦相手は...中国、(夜の娘)カザフスタン、タイ辺りが強いのかな。
で、これを見ると初戦がカザフ、最終日が中国ですか。
うわー、最終日って21時開始なんだ。

そういえば、ベトナムってことはドン紙幣がどこかに残ってんじゃ?
引出しを開けてみれば、ありましたよ。
(ついでにドル紙幣も60ドルほど出てきました。ラッキー)

2007060201.jpg
  ホーおじさん紙幣30,000ドン(=300円弱)

ビール(氷入り)飲んでフォーを食べるぐらいなら
コーヒー飲んでバインミー&プリンを食べるぐらいなら余裕かな。
ってか、これを例の差し入れに入れとけばよかったわ。
・・・もはやすべてが後の祭りですが。

まぁしかし、こんなニュースもありますし、暑い時期ですからね
まだ先ではありますが、とにかくカラダにだけはお気をつけてと。

*****
・「時効警察」第8話
なんだかレギュラー陣というか主演陣のテンションが高すぎて
見ているこちらが引いてしまうシーンが正直多かったのですが
クレジットを見れば、脚本・監督オダギリジョー(おやまあ)。

来週予告映像に、予告通り松尾スズキさんのお姿が。
目にした途端、図らずもウルっときてしまいましたよ。
早く、じゃなくてもいいですから、とにかく良くなりますように。

コメントする