2007年6月11日

うほー

ボーナス交渉が大モメ中につき、なんとなく懐が物寂しいのですが
そんな時に限って本屋に立ち寄れば、あれやこれやと欲しくなる。
ここ最近単行本ばっか買ってるからなぁ...と思いつつ買ったのは

・Hon-nin
・帰ってきた時効警察オフィシャルブック

少なくとも後者を今買う必要はないんですけどね...つい。
帰りの電車にて「Hon-nin」の松尾さん×たけしさん対談記事ならびに
麻生久美子さんインタビュー(by吉田豪さん)だけザッと眼通し。

最近のたけしさんって一時の(中島)らもさんみたいで怖いな、とか
麻生さんの幸薄さ加減は...ちょっと応援してみたくなったりとか。
うん、読み応えありますよ。

○久々に芝居チケットメモ
・松尾さんの「キャバレー」そろそろチケット発売らしいです。
入手できるかなあ。

・阿佐ヶ谷スパイダース「少女とガソリン」
「はたらくおとこ」シリーズは面白いので、観にいくつもり。
サマーリーグとオケ練習がかぶるのでちょっとキツいんですが
ってその前にチケットなんですが...まあ何とかなるでしょう。

*****
システムパンクにつきデータ思いっきり削除

コメントする