2007年6月13日

そうは問屋がおろすのか

夕方、本社の先輩に指摘され、慌てて伝票を繰ってみると
とある営業マンが作成し、私が承認した接待精算のデータが

「○○社 拷問時接待」となっておりました。

いくらHとGが隣同士とはいえ、訪問と拷問ではえらい違い。
どんな接待やねん...涙まじりに笑い転げてしまいました。
確認ついでに、ふと領収書の店名も見てみたところ

「鼠麗遊(それいゆ)」

*****

サマーリーグまでは、ひとまずお休みのバレーですが
今週末からは、ベトナムにて「アジアひみつカップ」が始まります。
だって情報が何もないんだもーんもーん。

ベトナム行きを全く考えなかったといえばウソになりますが
(有休は有り余っているし、ベトナムは一人で旅したこともあるし)
あんまりストーカー認識されると支障が出そうなので止めました。

しかし、拗ねてばかりいても仕方がないので、さらに調べてみると
このアジア秘密カップってサロンパスカップの一環なんですね。
確かに久光製薬さんはベトナムに支社をお持ちですけれども
そんなことより...これってもしや視聴できるんでは?

そういえば、全日本ひみつ合宿もどうなってるんでしょうね。
下々のファンは、お上から情報が降りるのを待つばかりなんですが
さきほどCXのW杯サイトでこちらの記事を見てみれば
なぜ竹下・高橋選手が別格扱い(報道)されるのか...私には分かりませんが
とにかく選手に怪我なく、本番での奇跡を願うばかりです。

さあて、身辺がちょっと慌しくなってきました。いいチャンスだ。

コメントする