2007年6月21日

ストレートでいこう

寝不足というよりは、若干不眠症気味の日々が続いており
ちょっちヤバいなぁと感じてはいたのですが
昼休み終了後、かるくバーンアウトしてしまったため
気付け薬のようにコーヒーを浴びながら仕事をぽつぽつ。

でも、退社後は飲み飲み。
思考力の目盛りが下がりきっていたこともあり
本来シラフでは人見知りなので、クールぶっているのですが
今日はお初な飲みとは思えぬほど、明らかに飛ばしちゃいましたねえ。
焼鳥屋で注文の8割がナマモノだなんて、もうほんとスミマセンでした。

それにしても、あのコトやあのコトまでが共通見解だったとは!
実にスッキリしましたよ。ぜひまた懲りずにお付き合い下さいね。

*****
HISAMITSU/JPN vs SKIP/UZB
3-0
さすがに疑う余地もなくストレート勝利。
geki.jpg

コメントする